ストーブ不調

kkato_sp2008-02-01

我が家のガスストーブが不調になりました。30分くらいでエラーが出てピーピー言い出します。札幌ではストーブなしでは暮らしていけません、が、しかし忙しくてすぐ修理に来てもらうわけにはいかず。朝はストーブがピーピー言い出す前に支度を済ませ、夜は帰ってきたらフロに入るか、ゆたんぽを用意してすぐ布団にインです。
そんなこんなで1週間くらい過ごしていましたが、本日やっとストーブが直りました!ワーイ。部屋が暖かいってステキね。
と喜んだものの、ストーブ自体を点検するため、後日、代替機と入れ替えるそうです。結果によっては代替機とまた交換するんだろうし…しばらくストーブ悲喜こもごもは続きそうです。