勇者気分で胎内めぐり

kkato_sp2008-02-11

@nifty:デイリーポータルZというサイトで、隔週記事を書かせていただいています。
愛媛県石手寺というお寺に行って来ました。勇者気分で。こちらのお寺、過去にも行ったことがあるのですがとにかくすごいインパクト。胎内めぐりは本当に怖かったです…というか胎内めぐり以外の場所も油断なりません。熱意はひしひしと感じるお寺さんです。だんだんこぎれいなお寺さんが増える中、たいへん貴重な存在であるといえましょう。
なお勇者と言い張るために着ている勇者コートですが、ものすごくかさばるんです。このためにキャリーバッグに詰めて持って行きました。別にコスプレ用でも何でもなく、TRANS CONTINENTSのコートなんですけどね。あんまり着ないまましまっておいて、まさかこういう活用をすることになるとは。