ユニット名

kkato_sp2008-11-08

  • 私がトメキチを改名しようとすると、何かと反対するゴッドファーザー(名付け親)だが、そういう自分はトメキチのことを「TOME(ティーオーエムイー)」と呼ぶ。「ティーオーエムイー元気?」みたいな感じで。長いし呼びにくいのになぜだ…。
  • 裂いたティッシュペーパーを適当に入れておくと、自分で小屋に運んで巣材にする。しかしトメキチが起きている時にこれをやると、「シャー!!」とすっごい怒られる。ティッシュペーパーが上空から降ってくるのが嫌いらしい。敵だと思っているんだろうか。なのでトメキチが小屋で寝ている間にこっそり入れておくのだが、ちょうどティッシュを入れている瞬間にトメキチが小屋から出てきて、やっぱり「シャー!!」とものすごく怒られた。オマエびっくりしたかもしれんけど、そんなオマエに私もびっくりじゃあー!
  • 最近トメキチに噛まれても流血することが少なくなり、もしかして手加減をおぼえたのかと思い、人差し指を近づけてみたらすごい速さで噛みつかれて流血。私の気のせいだったようだ。