wii「街へいこうよ どうぶつの森」任天堂

kkato_sp2008-12-23

以前、同じ村の住人たたらさんからの要望により、つりバカの服を作ってみましたが、パイロットサングラスを合わせて松方弘樹になろう!と思ったら、弘樹というより、釣りキチ三平の魚紳さんになりました。
魚紳さん、かっこいいですよね。子供心にあこがれのお兄さんでした。その後、大きくなるにつれ「職業・釣り人ってどうなの…」とちょっと引いたこともありましたが(プロ釣り師のことをあまり知らなかったので)、今では1周して「やっぱり魚紳さんかっこいい!」と思っています。


ところでうちの村で以前、連邦軍男子の制服がはやっていましたが(写真)、最近ちょっとすたれてきました。


追記:知らなかったのですが、来春、釣りキチ三平の実写映画が公開されるそうですね!公式サイトで予告を見ましたが、三平君がいちいち漫画っぽいポーズをするので笑いました。そして魚紳さんは予想通り不審でした…。