wii「街へいこうよ どうぶつの森」任天堂

kkato_sp2008-12-25

漫画「聖☆おにいさん」が面白かったので、ブッダ派の私はバラモンTシャツを作ってみました。しかしTシャツ系は、男の子キャラクターの方が似合うかもしれませんね。体型的に。


ところで先日、徹夜明けにうつらうつらしながら、たたらさんがプレイしているのを見ていたのですが、たたらさんの
「○○(アイテム名)集まらないな〜」
というつぶやきに対し、無意識で
「アイテム番号プッシュされたら出るだけなんだけどねえ〜」
と、口走っていました。ゲームの仕様的な意味での発言かと思うのですが、なんて夢のない!と、自分で自分にびっくりです。そんなこと思ってないんだけどな…。