wii「街へいこうよ どうぶつの森」任天堂

kkato_sp2009-01-19

私が徐々にどうぶつの森に飽きてくるのに反して、同じ村の住人たたらさんが、最近になって本腰を入れてプレイし始めました。微妙にすれ違い…。
私は落とし穴が手に入るとすぐ、たたらさんの家の周りに埋めるのですが、たたらさんは必ず発見して掘り返してしまいます。しかも、自分のタンスにそっとしまっているのを目撃してしまいました。タンスに落とし穴が6個くらいたまっていました。怖い!あの落とし穴がいつか火を噴くのかしら。
ところで、村によく埋まっている落とし穴ですが、私は左の門番さん(太っている方)が犯人だと思っています。普段ビクビクしているけど、裏では何かやっているような気がしてなりません。アイツ自身、「落とし物です」とかいって、村に落とし穴を流してますしね…それがいさかいの元になるというのに。


写真はういろうさん作の「いちごう」の服です。何かが迫ってきそうです。背中の肩胛骨あたりの質感がたまりません。