DS「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」マーベラスエンターテイメント

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
ゲーム内で時間がたってきたら、かなり面白くなってきました!
最初はやることがなくて朝6時起床、朝10時就寝…といった生活をしていたのですが、畑を広げたり家畜を増やしたりして、今では毎日楽しく暮らしています。
最初の頃は、街の人とも親しくなくて寂しかったです…。かぼちゃ祭り(ハロウィン)の日に、一生懸命お菓子を作って待っていたのに、子供が1人も来なかったのには本気でへこみました。恋愛系のイベントが起こらない時よりもがっかりでした…!待ってろよ子供たち!好感度上げるからな!来年はこいよ!


ただメッセージが少なくて寂しいのと、取説にもう少し説明がほしかった(というかゲーム中のアイコンがわかりにくい気がします)のが、残念です。