Wii「街へいこうよ どうぶつの森」任天堂

kkato_sp2009-03-22

先日のWBCの服が、実は前回大会のデザインだったので、今大会のデザインに修正しました。パッと見、わからないかも?それにしてもミズノは絶対波模様入れますよねー。バレーボールや陸上のユニフォームは好きなんですが、たまにそれやりすぎじゃ…と思うデザインもあります。


さて以前、私は落とし穴のタネを手に入れたら、同じ村のたたらさんの家の前に埋め、たたらさんはそれを拾ってそっとたんすにしまっていると書きました。たたらさんのたんすには落とし穴が数十個眠っているとか。
しかしついにたたらさんの落とし穴が火を吹き始めました。というかたんすに入り切らなくなったようなんですが、我が家の近くの、木の後ろあたりにそっと落とし穴が仕掛けられ始めました。
私もたたらさんの家の周りに落とし穴を埋めて対抗しています。私の家とたたらさんの家は近くなので一帯が地雷原のようです。自分たちは警戒しているのでいいものの、村人はひんぱんに落とし穴に落ちています。ゴメンよー!仕掛けた人に対し、内部的に好感度が減ってやしないかが、心配です…。