冷蔵庫

kkato_sp2009-05-23

2人暮らしなのに単身者用の冷蔵庫を使い続けてきましたが、ついに新しい冷蔵庫を買いました。ファミリータイプでかい!独身時代は半年冷蔵庫なしで暮らしたりとあまり冷蔵庫を重要視していなくて、あと家電を買うのが好きではないので、何度もやめそうになりましたが、夫がえいやっと買ってくれました。
でもまあ、今まで実家から大量の野菜が送られてきた時、食べきれず、かといって冷蔵庫にも入りきれず「キーー!!」とヒステリーを起こしていたので、これで解決するかと思うとホッとします。正直、私はマチャアキの奥さんの気持ちわかりますよ…なんかたくさんもらって残したりとか、すごく嫌なんです…それが自分では断れないとなればなおさら(離婚まではしないけどね!)。
まだこの大きさに慣れていないのですが、早く愛着がわくようにとスター・トレックのマグネットを貼りまして(写真)、かっこよくなってご満悦になっていたら、夫がかわいいマグネットを貼ったため急にファンシーになってしまいました…。