マリオの帽子

kkato_sp2009-06-04

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典として、マリオの帽子をもらいました!サイズは子供用くらいで小さめです。
特典プレゼントは3種類の中から選べまして(他はマリカのハンドル型コントローラかカレンダー)、いざ送られてくるとなったら、自分で自分に「なぜこれを選んだのだ…」という気もしないではないのですが、まあ大変かわいらしいのでいいじゃないですか。
ちなみにこの帽子、本来ならとっくに届く予定だったのですが、クラブニンテンドーから「クオリティが低いので作り直します」というような連絡が来て、遅れて届いたのです。なんというこだわり…!
とりあえずかぶって、あと家につけヒゲがあったのでそれも付けて写真を撮ってみましたが、ここで公開する勇気は出ませんでした。マリオのイメージフォト(帽子、ヒゲ、きのこ)も撮ったので貼っておきます。きのこはエリンギですけどね。


なお、我が家が昨年度プラチナ会員だったのは、任天堂商品をたくさん買ったというわけではなく、今までポイントを全然登録しておらず、去年引っ越した際に過去のポイントを全部登録したのでプラチナ会員になれたのでした。今年は無理だな…。