講演会「ケンタロウ流おいしい生活」

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その3
6月18日(土)に、料理研究家ケンタロウさんの講演会が、札幌市のエルプラザで開催されます。チケットは800円で発売中。くわしくはエルプラザのサイトを見てください。
-エルプラザ
もちろん私は関係者でも何でもありません。昨日チケットの発売日で、ケンタロウさんファンの友人がチケットを買いに行きました。ケンタロウさんはテレビや雑誌で人気だし、きっと大勢買いに来るだろうと勇んで開始時間ちょうどにエルプラザに行ったのです。しかし、かなり人が少なかったとか…。お役所主催だし、ちゃんと宣伝してるんだろうか?お客が少なかったら寂しすぎる!ということで、ここで宣伝してみました。ちなみに私も行きます。
もし昨日から急にチケットがさばけて、すでに売り切れ状態でしたら申し訳ありません。250席あるそうです。