札幌のゲーム会社

先日開催されたクリエイティブ系合同企業説明会に行ってきました!
予想以上の参加者が来場されたそうで、主催の先生方もうれしい悲鳴をあげていました。これがきっかけとなって、2回目3回目…と定期的に開催されるといいですね。
終了後、作品を公開で添削してくれる会があって、ゲーム会社の方が、採用の時はどんなところを見るか、どういう作品を出したらいいかということをぶっちゃけてくれていて面白かったです。

追記:この合同説明会のレポート記事がありました! どんな様子だったかはコチラを見てください。

追追記:ここで、私が知る限りの札幌にあるゲーム会社を紹介していましたが、削除しました。スタジオ・サニーサイドのブログの方に最新の情報を掲載していますので、興味がある方はこちらのページをごらんください。