「来たれ!新入部員カンバン」

「デイリーポータルZ」というサイトで記事を書かせていただいています。


今回は北海道大学の構内で、新入部員募集のカンバンに大興奮。私はふだん、ネタ案を事前に了承いただいてから書き始めるのですが、今回はひとりで勝手に食いついて、エキサイトしたまま記事にしてしまいました。


私も社会人になって10年。……あ、すいませんサバ読みました。11年です。ゲームという、いまいち大人になりきれない、いやむしろ大人になっちゃいけない(?)業界にいる私でも、10年以上もたてばいろいろもまれたりスレたりしてまいりまして。最近は青春とか、若き血潮とか、そういうものに飢えているのかもしれません。


それはともかく、今回ネタにして、北大のみなさまに怒られないかどうかだけが心配です。敵に回したら生きていけなさそう。