バレーボール プレミアリーグ(旧名・Vリーグ)

しまった、すでに開幕してた!でもいいんだ、どうせパイオニア負けたし…。テレビ中継も、あったんだか、なかったんだか。
バレーボールのVリーグが、プレミアリーグに改名した。試合情報を入手しようと、ブックマークしていたVリーグHPに行ったら、もう閲覧できなかった。なぜ…。改名してすぐなんだから、旧HPも残しておいてー!今時、個人HPだって「ひっこしました」のお知らせしてくれるのに(サーバーが死んでただけ?)
そもそも「プレミアリーグ」で検索しても、サッカーとか、同名でもっと有名なリーグがたくさんあるので、なかなかバレーボールのプレミアリーグがヒットしない。そんなわけでバレーボール・プレミアリーグの公式HP、いまだに発見できず。
すいません、以前からVリーグの運営うんぬんには少々疑問があったので、ついグチってしまいました。今シーズン自体は大変楽しみにしております。好きなチームのテレビ中継、少ないけど…。