Suntory Saturday Waithing Bar Avanti

というラジオ番組をご存知でしょうか。毎週土曜夕方、TOKYO FMで放送されている番組なのですが、外国人バーテンダー・スタンと、常連客である謎の教授が、店を訪れたその道の専門家の会話を盗み聞きするというシチュエーションの(これだけ書くと人聞き悪い)、とっても落ち着いた雰囲気の番組です。


私はいままで自分の心の夢を「Googleで自分の名前を検索したら、自分が一番に来てほしい」と思っていたのですが(男性も含め、同姓同名が多い名前なので…)、さいわい、いつのまにか一番に来るようになってました。
じゃあ次の夢は…ということで、つい先日「Avantiで教授に話を盗み聞きされたい」なんて言ってたわけですよ。軽い気持ちで。
で、今日知ったのですが、8月4日の放送でデイリーポータルZライターの萩原さん大山さんが出演されてました…!うわあ聞き逃したすごいなあ盗み聞きされたんだいいなあ。


結局何が言いたいのかというと、先日のデイリーポータルZまつりでせっかく萩原さんと隣の席だったのに、この件についてお話できなかったことがすごい残念。とほほ。