健康診断

kkato_sp2008-07-01

札幌市でやってる女性のための健康診断を受けてきました(2日後結果が郵送されてきて問題なし。早っ)。
帰りに札幌駅周辺のバーゲンを覗いてきたのですが、平日なのにすごい客。圧倒されました。そして帰りに欲しかったゲームを買おうとビックカメラのゲームコーナーに行ったものの、見つからなかったので店員さんに聞いてみたら、あっちこっちを調べた後、
「発売日は明後日です」
だって!道理で棚にもバックヤードにも見当たらないはずですよ…余計な手間かけてすみません。そして私がゲーム欲しすぎてすごいはりきってる人みたいで恥ずかしかった。その欲しいゲームはコレです。

ナナシ ノ ゲエム

ナナシ ノ ゲエム

夏ですな!