wii「街へ行こうよ どうぶつの森」任天堂

kkato_sp2008-12-01

先日、任天堂から「おにいさんのぼうし」が送られてきたので、おにいさんっぽい服を作ろうと思いつつ、うまく作れなくて放置していたら、通信した際にジンさんがおにいさんっぽい服を置いていってくれたもよう(写真)。ラッキ〜。やっぱりみんな同じこと考えるんですね。
どうぶつの森でドットを描くときには、既存のカラーパレットを使わなければならず、ほしい色のパレットがないときがあるのですが、メッシュ(違う色を交互に置く)をやってみたら、中間色がけっこう表現できて、画面で見ればわりといい感じでした。


ところで何気なくロブスターを飼い始めたら(これも写真参考のこと)、かわいくなってしまい売れません。