DS「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」マーベラスエンターテイメント

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
久しぶりに牧場物語シリーズを購入!
グラフィックや音楽はかわいらしいし、ちまちま牧場で働くのは楽しいのですが、操作が不便…。タッチペンとボタンを両方使うのが面倒で、結局今はタッチペンを使わず、ボタンのみで操作しています。最近発売されたDSソフトなのに、タッチペンのみで進められないのはどうかなーと思いました。それ以外にも操作やイベントの細かいところでザックリ感があるのが残念です。


とはいえやっと牛とニワトリを購入できたので、酪農家目指してがんばります。バザールで売り子するのが燃えます。目指せ、売り上げ増!