ひさびさ札幌ゲームクリエイターズ会

札幌のゲーム関係の人達で集まろう!という札幌ゲームクリエイターズ会ですが、1年以上ぶりに開催されました。私も幹事の一人ではあるのですが、すっかりご無沙汰して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回も大通のシネマカフェさんで開催され、参加者は35人くらいで、新たに参加してくださった会社の皆さんとご挨拶ができました。いつもマスターのご厚意で遅い時間までいさせてもらうのですが、「今回は終電までに帰るぞ!」と決意していたのに、気がついたら午前1時を過ぎていました。楽しいので、いつもこんな感じです。
次回はソフトボール大会?らしいので、こちらも楽しみです。そして浮かれすぎて写真を撮るのを忘れました…。