昼寝

kkato_sp2009-07-07

最近暑くなってきて、暑がりのトメキチはトイレにたたずんでいます。我が家のリビングは涼しいくらいなんですが、トメキチは毛むくじゃらなので暑いのでしょうか。シッコで濡れたトイレ砂の上にいたりするので止めてほしいんですが…。一応、涼むように陶器のココット皿をケージの中に入れてみましたが、そちらは気に入らないもよう。
トメキチは回し車の上やトイレの中でたたずんでいる時も、目は開けたままなのですが、珍しくひっくり返って寝ていたので撮影してみました。何がなんだかわからないような気もしますが。写真の下の方が頭で、ピンクっぽいものは手足です。わかりますでしょうか。


あと、訂正があります。トメキチは2008年6月生まれです。以前1ヶ月間違えて書いてしまいました。