ゲームドゥイベント

kkato_sp2009-09-22

札幌のゲーム会社ゲームドゥさんが、アップルストアでイベントをやるというので見に行ってきました!今回は社長や役員ではなく、中堅スタッフが司会進行としてがんばっていて、ずっとおつきあいさせていただいている者としてはスタッフの皆さんの成長を感じました。なんかもう親戚のおばちゃんみたいな視点ですが…。
イベントはiPhoneアプリの「ウサリバ」+「ハインズ・スピード」の紹介でした。ハインズ・スピードの方は以前からこのブログでも紹介していましたが、全キャラのプレイ動画がアップされていたのでリンクします。

イベントでも言っていましたが、主人公+敵4人のうち、3キャラの声を中村社長が演じています。スゴイ!