Wii「街へいこうよ どうぶつの森」任天堂

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)
今日で発売1周年、と任天堂から1周年のケーキが送られてきました(あ、ゲームの中の話ね)。どうぶつの森を1年遊んだか〜と感慨深いです。大げさですが。
どうぶつの森は、N64版、DS版とプレイしていましたが、だいたいローンを全部返し終わったところで飽きて止めてしまっていました。でも今回は他のプレイヤーと手紙のやりとりができるので、ずっと長山さんと手紙を送りあっていて、そのおかげで飽きずにプレイできました。今まで見ていないイベントも全部見る事ができたし、ドットで服もたくさん作ったし、満足です。ただ、ここまで遊んでいても、まだ入手できない家具があるんですよね。気になる!