アンサンブルコンサート

kkato_sp2009-12-20

友人が出るアンサンブルコンサートを見に行ってきました。場所は新札幌のシェラトン。出番までちょっと時間があったのですが、着くなり夫はロビーで化石を探してました…。リッチな建物か、古い建物に行くとすぐこれだ(なお彼が「化石探し隊長」として活躍していた記事はこれ)。
このコンサート、申し込めばデザートなどのビュッフェも楽しめるのですが、最近ちょっと検査でよくない数値が出てしまったため我慢しました。おいしそうだった…。お皿にケーキを積んでるお嬢さん方は目の毒だったよ〜。まあそのおかげで最近の検査で無事治まりましたが。
友人はサンタの格好で歌ってました。最近仕事が忙しくてバタバタしていて、すっかり忘れていたクリスマス気分にひたれました。クリスマスまでには仕事を終わらせたい。