ブーム

kkato_sp2009-12-22

トメキチの中で、ケージ登りブームが過ぎ去ってしまったようで、今はあまり登りません。今はトンネル作りブームが来たらしく、小屋の下にトンネルを掘っています。トンネル作り中は、小屋に敷いたオガクズからトメの尻だけが見えています。
ある時フト見たら、トメキチがセクシ〜な横座り状態になっていてビックリ!何があった?と思ったら、トンネル掘りに夢中になっていつのまにかそのポーズになっていたようです。本人も驚いてました。


あと本当にくだらない話なんでたたみます。
トメキチが登場する夢を見ました。なぜか私は屋外の階段にトメキチのケージを持ち出して、トメキチをケージから出して歩かせていました。まわりには枯れ葉がいっぱい落ちていて、トメキチは落ち葉に埋もれたりして遊んでいたのですが…そこへネプチューン原田泰造がパンツ1枚で「ごめんよー!」と私の目の前を駆け上がり、落ち葉を踏んでいきました。「トメが踏まれた!!」とあわてて落ち葉を掻き分けると、踏まれてはいないものの、下半身をケガしたトメキチが…。私は青ざめるやら原田泰造への怒りやらで目を覚ましました。
おそらく寝る前に「ナニコレ珍百景」で原田泰造のどアップを見て「なんでこんなアップなんだ…」とつっこんでいたからだと思うのですが、しばらく原田泰造に対する、やり場のない怒りが湧いて仕方ありませんでした。あ、今は何とも思ってないですけども。