1ヶ月半

kkato_sp2010-03-16

子供が生まれて1ヶ月半が過ぎ、生活サイクルはできてきたものの、来てくれていた母も帰り、夫婦2人で、日中は1人での育児。「いや〜こりゃノイローゼにもなるな〜」と大納得のハードさです。
睡眠不足&体調不良な状態で、日がな1日4〜5キロのもの(子供)を抱え続け、しかもその負荷(子供)が徐々に重くなるって、どんな修行なんだと真剣に思いました。亀仙流か。
しかし皆さんこの修行をこなしているわけだから、私も頑張ろうと思います。


写真はうちのベッドメリー、その名もi-merry。iPodなどを繋げて音楽を流すことができます。apple大好きっ子の夫が即決していました。しかし今は電池切れで、つけると「ピ〜ガガガ…」と不穏な音が流れます。