ツイッター

育児と体のトラブルで疲労こんぱいでございます。
まったくパソコンを触る時間がとれないので、普段wiiでネットしています。うまく漢字変換ができていないのはwiiの文字入力だからです。あとwiiだと重いサイトやyoutubeは見れないのが悲しい。しかし子供を抱っこして身動きがとれない状態で、テレビでネットできるのはうれしい。
wiiからのブログ更新も面倒なのでなかなか更新できません。一応twitterをやっているのでお知らせしますが、一日一回くらいしかつぶやいてないです。IDはここと同じkkato_spですので検索すると出るかと思います。


なおトメキチは元気です。1歳10ヶ月、けなみも悪くなってきてはいますが、この期におよんでケージの天井を自由自在にぶら下がって移動できるようになりました。今まではできなかったのに。天井から下りる時は背中から床に落ちるしかないので、危ないから止めてほしい…。