静岡再び

kkato_sp2010-11-06

弟の結婚式があって、また静岡に行っていました。
自分が新郎側の親族もしくは招待客の場合、すごく気楽です。新婦側だと、もう感動感動涙涙なんですが、新郎だと「アハハ」って感じです。特に弟は自営業なので特に上司など賓客もなく、本人希望ですごく気楽な式と披露宴でした。
そして何より8ヶ月児を連れていたため、そちらの世話で手一杯…。幸いそれほどぐずることもなく、この機会に親戚に子供を見せられて良かったです。
なお余興は新郎側も新婦側も映像を上映していました。これはいい!これなら余興する人達も当日は何をすることもなく、披露宴を楽しめていいですね!


弟の仲間たちが、友人の結婚式余興のために撮った映像がyoutubeにアップされてました(弟がブログで紹介してもいい、むしろすると喜ぶと言うので…)↓

撮影場所が新郎実家のビニールハウスというのが牧歌的。なお弟主演のミュージカルは、まだyoutubeにアップされていないそうなので、アップされたらここでお知らせしようと思います。


写真は2回目の静岡ガンダム。夫のリクエストで行ってきました。静岡のガンダムは右手にビームサーベルを握っているから、ランドセルには1本しか背負ってないんですね!当たり前だけどちゃんとしている、そんな心意気に感心。