1周年

kkato_sp2011-01-31

いよいよ明日で子供が1歳になります。「あっというまだった!」なんて言いたいところですが、生後2〜7ヶ月がすっごく大変で(個人的な感想です)、1分1秒、ジリジリした気持ちで過ごしていたので、「長かった…」とつぶやく所存です。
やっと「赤ちゃんの世話に慣れてきた〜」と思ったら赤ちゃんを卒業しようとしており、やっと「2人きりで家にいるのが苦痛でなくなってきた、というか寂しくなくなってきた」と思ったら、保育園に空きが出たそうで入園が決まりました。超不安。


写真は、お下がりの服を着せたらブカブカすぎて宇宙飛行士みたいになったところです。これで歩くと新しい生き物みたいで笑えます。


話題は変わりますが、弟主演のミュージカルがYoutubeにアップされたので紹介します。

キャッツ登場からまさかの熱湯風呂、そして感動の名曲「メモリー」という展開になっております。とほほ。熱湯風呂に関しては「俺達素人が芸人みたいなリアクションできるはずがない!」というわけで本当に熱湯だそうです。