ごぶさたです

kkato_sp2011-11-30

すっかりブログ更新をさぼっておりました。夏頃はかなり仕事が忙しく、久し振りに出勤&残業&休日出勤といった日々を過ごしていました。その反動で秋はまったり過ごし、気づけば冬。明日で子どもは1歳10ヶ月です。


子どもは少し前から宇宙語を話すようになっていたのですが、最近は「かーたん」と言えるようになり(なぜか興奮すると「ママー!」になる。家でママなんて言ったことないのに)、そして最近ではなんと、「ちっちゃいね〜」「みかんだね〜」と、間投助詞をつけてきましたよ!
宇宙語がとたんに日本語になってきて、なんというか宇宙語がかわいかったので、さみしい気持ちでいっぱいです。


なお最近はfacebookの方に1日1回くらい顔を出しています。